しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

2020-01-01から1年間の記事一覧

阿部亮平くんへ。

1993年の今日、ひとりの男の子が生まれました。 今日はSnow Manの阿部亮平くんのお誕生日です。 まず、お誕生日おめでとうございます こうして今年も貴方のお誕生日がお祝いできること、嬉しく思います。 私事になってしまいますが、去年はあまり満足にお祝…

親愛なる天使様

1983年10月4日、天使の日 相応しすぎる日に、あなたは生まれきたそうで。 本当にあなたが生まれてくれてよかったです。 私はあなたのアイドル人生の半分も知れてないかもしれない。 現に今満足に目に見える形では応援できてないわけだし。 そんな私が貴方に…

至高のエンターテインメント

こんにちは!あやかです 暑くなってきましたけど体調崩してませんか? 私事ではありますが、最近定期テストが終わりました!ひゃっほぅ! てことで、テストの1日前にフラゲして生殺し状態になっていた滝沢歌舞伎のDVDをちょっと前に鑑賞しました。 感情がぐ…

親愛なるSnow Manへ。

拝啓、Snow Man様。 まず、ちょっと前になっちゃうけれど D.D. 単独ミリオン達成、おめでとうございます もうこんな嬉しいことある??ってくらい喜びましたし、 この1000000枚のうちちょっとだけど私が買った分もあって、って思うとなんだかとっても誇らし…

阿部亮平くん(Snow Man)との出会い。

こんにちは!アクセスしていただいてありがとうございます‪☺︎‬(さっそく使った)(訳わかめな方はひとつ前の投稿をぜひご覧ください) 今回は私とSnow Manとの出会いについて振り返っていきたいと思います〜 3回に渡って自己紹介をしてしまって申し訳ないね、 …

目黒蓮くんとの出会い。

こんにちは! 訪ねてくれてありがとうございます こういうときアクセスしてくださいっていうのか! 訪ねるって違和感やったわ、これからアクセスって言うことにする! 前回から今回までのスパン短いねって? だってもうじきあげるって言ったやろ?? ほんま…

自己紹介。

はじめましての方も、2度以降めましての方も、仲良しの方も、こんにちは!あやかです‪☺︎‬ はてブロずっと書きたい〜って思ってはいたんですけどなかなか手は出せず… 自軍の最年少くんのお誕生日ということもあって、お友達がいっぱい愛に溢れたはてブロ書い…