しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

親愛なるSnow Manへ。

 

 

拝啓、Snow Man様。

 

まず、ちょっと前になっちゃうけれど

D.D. 単独ミリオン達成、おめでとうございます🎉

もうこんな嬉しいことある??ってくらい喜びましたし、

この1000000枚のうちちょっとだけど私が買った分もあって、って思うとなんだかとっても誇らしい気持ちです。すごいのは私じゃないのにね。

 

 

それと、音楽の日、出演決定おめでとうございます㊗️そしてありがとうございます😭

やっと9Guysを確認できるのかなって思うとうれしくて

もちろん3ヶ月の8人の時もSnow Manは最強で最高だったんだけど、

それであのラスボスが帰ってきたらもう

どうなっちゃうの?(パニックパニック)

とにかくすっごく楽しみにしてます。

みんな全裸待機だよ!!! 

体調にはお気をつけてくださいね🥺

 

 

 

 

最後に

 

私がSnow Manというグループ自体を推しはじめてから、まだそんなに時間は経っていないけれど、

この間にも結構いろんなことがあって、なんか悲しくなることも無くはなかった。

でも、それでもやっぱり大好きすぎて応援したいって思ったし、これからも応援したいと思うし、

どの時代のSnow Manもみんなで大事にしたいし、

たくさんありがとうって伝えたいし、会いたいし、

9人にも、その周りのスタッフさんにも、とにかく元気で健康でいてほしいです💖

 

最近どうですか?

お仕事も再開しはじめてお忙しいと思います

ステイホーム中でも日常をいっぱいいろんな形で届けてくれてありがとうございました💖

 

お家から出られないことがなにより嫌いで

動きたくてしかたない私にとって

ステイホームってストレスでしかないはずなのに

Snow Manさんのおかげで毎日楽しいです。

いまモチベーションを失いかけている勉強たちも

頑張れるのはSnow Manのおかげです。

辛くなったらSnow Manの曲を聞くし、

頑張りたいときは9人のパフォーマンスをみます。

お勉強するときはSnow Manのラジオを聞きます。

癒されたいときはYouTubeをみます。

なんにもないときもYouTubeをみます。

自分にご褒美をあげたくなったら奮発して素顔4とかみちゃいます。

とにかくSnow Manが私の生活に不可欠です。

☃️No  Snow Man, No  Life!!!!!!!!!❄️

いつもありがとうございます💖

 

本当に大好きだし、

私がこの時代に生まれてきて1番の成功は

Snow Manに出会えたことかも(ちょっと重い)

ってぐらい

まだ18年しか生きてないけれど

この18年のなかでSnow Manが私の生活にいる期間は

まじで充実してるし幸せだし

 

なにを言ってるのかわかりませんが

いつもありがとうございます❗️

これからも大好きです。

ふふん💖

 

 

※急に愛を伝えたくなったオタクの駄文です、お見苦しいものをすいません。