しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

自己紹介。

はじめましての方も、2度以降めましての方も、仲良しの方も、こんにちは!あやかです‪☺︎‬

 

はてブロずっと書きたい〜って思ってはいたんですけどなかなか手は出せず…

自軍の最年少くんのお誕生日ということもあって、お友達がいっぱい愛に溢れたはてブロ書いてて、やっぱ書きたい!えーいつくっちゃえ!ということで開設してしまいました。ついに。

 

とはいえ特別何があったわけでもない(ここ最近毎日何か起こっているのはさておいて)ので、

自己紹介をしつつ、大好きな人たちへの愛を、とにかく語ろうかな、と思います🎶

ついったらんどで繋がってくださった人たちにもお前はいったい誰担なんだ?って言われることが多いのでね、

やっとこさ自己紹介します⭐️(純粋に久しぶりに文章書きたくなったのもある)(それしかない)

 

こんな形で愛を伝えられるのほんまにハイテクな世の中に感謝ですね、便利な世の中になったね🌹✨(キラシ)(cv.宮舘涼太)

 

 

前置きが長いよ、これ関西人の悪いくせやね、ちゃんとやるよ

 

Name▶︎あやか

Twitter▶︎@pisuevolution22

Living▶︎おこしやす、京都🍵

Birth▶︎2002/01/20

 

わたしのことはこんなもんで❗️

Next▶︎好きな人たちについて〜

 

私はSnow Manのファンです ☃️

宇宙Sixも好きです👽

担当は目黒蓮くんと阿部亮平くんです🎩🌱

好きなコンビはいわめめ(岩本照×目黒蓮)です💛🖤

 

こっから自担との出会いを振り返りたくなって、書いていこう〜!って思ったけど、めちゃくちゃ長くなったから別のやつでやります。

 

もうできてるからじきにあげる。

じきにって関西弁なんかな?もうじきって言う?関東の人たちー!

 

とにかくすぐにあげるってことです。待っててね(誰も待ってません)

 

See you soon!

 

 

p.s.

ラウールくんお誕生日おめでとう🎉

まだ17歳、人生で1番いろいろ気にせず楽しめるだろう高校生の時期に

こうやってみんなの前に立つことを選んでくれて本当にありがとう❗️

おかげでみんな幸せです🌱

後ろに立っている8人のお兄ちゃんは本当に間違いないと思います。

しんどくなったら絶対に無理しないでくださいね😊(誰)

 

とにかくおめでとう❗️素敵な一年になりますように⭐️