しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

親愛なる天使様

1983年10月4日、天使の日

相応しすぎる日に、あなたは生まれきたそうで。

 

本当にあなたが生まれてくれてよかったです。

 

私はあなたのアイドル人生の半分も知れてないかもしれない。

現に今満足に目に見える形では応援できてないわけだし。

 

そんな私が貴方に抱いている言葉にできない大きすぎる感情の中には、たぶん尊敬、憧れといった感情にちかいものが大きい成分として含まれています。

 

貴方はいつの時代も輝いていて美しくて熱くて最高にカッコいいです。

 

キャラ変、しまくりましたね。最近は安定してるけど。

そんな中であなたの芯はみえているよ、真ん中の部分はブレない貴方が大好きです。

 

充電明け、テンション上がりすぎて立ち位置間違えましたね。そんな実は熱いとこ、実はグループのことが大好きなあなたのことが私は好きだよ。

 

KAT-TUNのこと、メンバーのこと大好きですね。それでこそ貴方です。

 

ポメラニアンのチビちゃんは元気ですか?すごい可愛がってる絵が浮かんでほっこりしました。

 

あ、チャンカパーナそろそろちゃんと踊ってください、来年は櫻井くんをお隣におきましょうか?笑

 

 

本当はベリーキュートで、でもかっこよくてストイックで、あんな見た目してノリツッコミもしちゃうし、トークも面白いし、頭の回転が速い人やな〜とか思って、

貴方が笑いをとっているところをみるとこっちも嬉しいし、新しいお仕事を嬉々として発表してくれたときも毎回ほんっっとうにうれしいです。

いつもありがとう。

 

これからも私は勝手に貴方の人柄に惚れて憧れて、精進して参ります。

 

 

少し前にブログの質問に答える企画で二十歳になる女の子に対して「おめでとう!魅力的な女性になってな!」とさらっと言えちゃう貴方に、

 

どうにも元気出ないときありますか?と聞かれれば「あるよ。人間だもの。たつを。」なんて言ってるお茶目な貴方に、

 

恋愛経験の少なさに焦る女の子に「ゆっくり自分のペースでいい」と諭してあげられる貴方に、

ライブでテンション上がってリハと違う動きしちゃう熱い貴方に、

 

後輩に対してきびしいながらもちゃんとする人には何も言わないし、飴と鞭を弁えて接せられる貴方に、

 

みんなに褒められて満更でもない貴方に、

 

笑顔が素敵な貴方に、

 

今日も憧れて焦がれています。大好きです!

人のことを好きになるという感情を教えてくれてありがとう。

 

これからも誰に何を言われてもそのスタンス変えずに、あなた本来のなるべく過ごしやすい姿でいてください、それがいいです、それが好きです。

 

 

上田竜也くん、お誕生日おめでとう🎉