しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

目黒蓮くんへ。

Snow Manの目黒蓮くん 24歳のお誕生日おめでとうございます 今年もあなたの誕生日をお祝いできるのがほんとに嬉しいです 何から書けばいいかわかんないからとりあえず最近思ったこと全部書きます(全部は無理か) まず、ちょっと前になっちゃうけれど、教場Ⅱお…

このご時世、だからこそ"生モノ"

こんにちは。 私事ですが、先日、舞台「両国花錦闘士」の新歌舞伎座初日公演に行ってまいりました。 その直後に余韻に浸りつつ書き殴った備忘録です。 こんなに心が動いたのが久しぶりで、やっぱり生の迫力は違うなぁ、と。 ここから駄文がしばらく続くかと…

阿部亮平くんへ。

1993年の今日、ひとりの男の子が生まれました。 今日はSnow Manの阿部亮平くんのお誕生日です。 まず、お誕生日おめでとうございます こうして今年も貴方のお誕生日がお祝いできること、嬉しく思います。 私事になってしまいますが、去年はあまり満足にお祝…

親愛なる天使様

1983年10月4日、天使の日 相応しすぎる日に、あなたは生まれきたそうで。 本当にあなたが生まれてくれてよかったです。 私はあなたのアイドル人生の半分も知れてないかもしれない。 現に今満足に目に見える形では応援できてないわけだし。 そんな私が貴方に…

至高のエンターテインメント

こんにちは!あやかです 暑くなってきましたけど体調崩してませんか? 私事ではありますが、最近定期テストが終わりました!ひゃっほぅ! てことで、テストの1日前にフラゲして生殺し状態になっていた滝沢歌舞伎のDVDをちょっと前に鑑賞しました。 感情がぐ…

親愛なるSnow Manへ。

拝啓、Snow Man様。 まず、ちょっと前になっちゃうけれど D.D. 単独ミリオン達成、おめでとうございます もうこんな嬉しいことある??ってくらい喜びましたし、 この1000000枚のうちちょっとだけど私が買った分もあって、って思うとなんだかとっても誇らし…

阿部亮平くん(Snow Man)との出会い。

こんにちは!アクセスしていただいてありがとうございます‪☺︎‬(さっそく使った)(訳わかめな方はひとつ前の投稿をぜひご覧ください) 今回は私とSnow Manとの出会いについて振り返っていきたいと思います〜 3回に渡って自己紹介をしてしまって申し訳ないね、 …

目黒蓮くんとの出会い。

こんにちは! 訪ねてくれてありがとうございます こういうときアクセスしてくださいっていうのか! 訪ねるって違和感やったわ、これからアクセスって言うことにする! 前回から今回までのスパン短いねって? だってもうじきあげるって言ったやろ?? ほんま…

自己紹介。

はじめましての方も、2度以降めましての方も、仲良しの方も、こんにちは!あやかです‪☺︎‬ はてブロずっと書きたい〜って思ってはいたんですけどなかなか手は出せず… 自軍の最年少くんのお誕生日ということもあって、お友達がいっぱい愛に溢れたはてブロ書い…