しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

目黒蓮くんへ。

 

Snow Man目黒蓮くん

 24歳のお誕生日おめでとうございます🎁

今年もあなたの誕生日をお祝いできるのがほんとに嬉しいです💖

 

何から書けばいいかわかんないからとりあえず最近思ったこと全部書きます(全部は無理か)

 

 

まず、ちょっと前になっちゃうけれど、教場Ⅱお疲れ様でした!📺

第一弾も見て原作も読んでいた作品に目黒くんが出るってなって不思議な気持ちだったんだけど、とーーーっても面白く最後まで見ました ストーリーにグッと引き込まれました👮‍♀️

 

純粋に目黒くんのお芝居が久しぶりに見られて嬉しかったし、

教場の撮影は厳しいもの、と聞いていたので、それを周りに内緒にしながらやったり、無人島から帰ってきた次の日に行ったり、他のお仕事との兼ね合いもあって異常に忙がしかったと思うのに、

それを「いっぱい学ぶことがある」「充実している」と言える目黒くんは強くて最高にかっこよくて私の好きな目黒蓮やなぁって思いました。

 

目黒くんは本当に強くていつもすごいなぁって思いながらみてるし、人間に限界ってないのかもなぁって思えてきて自分の頑張りの足りなさを痛感することもあるし、

だからこそ目黒蓮より頑張らなくて何が頑張ったや!っておもいながら気持ちで乗り越えられることも増えました。これはもう他でもない目黒くんのおかげです。ありがとう。

 

 

あと、いつも真っ直ぐに言葉を伝えてくれてありがとう。

目黒くんの言葉には全部説得力があって、人の気持ちを動かせる力があるなぁって思ってます。

それは目黒くん自身の人柄が反映されてるなぁとも思うし、今までたくさん努力してきたことやあがいてきた経験のたまものなのかなぁっておもいます。

 

去年はSnow Manにとってもファンにとっても悲しいことも、悔しいことも沢山あって、

その度に私は「メンバーは大丈夫なのかな」と咄嗟に思ってしまっていたんですけど、

目黒くんのブログとかラジオとか、とにかく目黒くんの言葉に「この人たちってこんなにすごいんだ、私が心配しなくたって最高にかっこよくて強いんだな」って思える、っていうのを繰り返していました✨

(もちろん応援してて楽しいことの方が何倍も多かったけどね🥰)

 

 

いつも誰に対しても尊敬と感謝を忘れない、そしてそれを伝える目黒くん、ほんとにすごいなとおもいます。

最近のブログでも、一番最初に感謝!って書いてましたし、メンバーのかっこよかったところとかいっぱい言ってたし、私たちの体調とかのことも心配してくれて優しいし、こっちがありがとうなのにいっぱいありがとうって伝えてくれて、

目黒くんのブログを読むといつも心が温かくなります。

 

 

忙しくても感謝!幸せ!、休まなきゃいけなくなったときも幸せ!楽しい!っていつでもネガティブな感情をひとつも表に出さずにほんとにポジティブの鬼な目黒蓮くんが大好きです

 

 

目黒くんには人間として見習わなきゃいけないなって思うところが沢山あります。

さっき話した誰にも感謝と尊敬を忘れないことも、ポジティブシンキングができることももちろんそうだけど、私の目黒蓮くんのいいなぁ、って思って見習って真似しているのは夢ノートです!🔥

目黒くんはいつも自分がやりたいことを言葉にして、それを絶対成し遂げるという強い気持ちを持って努力されているのが見ているだけで伝わってきますし、それももしかしたら成功の秘訣なんだなぁっておもいます!(何が成功で何が失敗かなんて誰にもわからないんやけど、とにかく目黒くんはたぶん今大成功中やからね😂)

だから私も目黒くんの真似をして、大きいものから小さいものまでとにかく学生の間ににやりたいこと、定年までにやりたいこと、死ぬまでにやりたいこと、って全部思いついた時に書くようにしましたし、今もしています✨

実際第一志望の大学にもいけたし、バイトでも成果をあげられたし、人生を舐めてるわけじゃないんだけど心が強くなった気がしていける感じするし、このまま大きくなりたいなって思える自分に出会えました、ありがとう。

 

目黒くんの夢ノートにはあと何が書かれていますか?

これだけ私がありがとうを伝えないといけない目黒蓮くんだから、これからも夢ノートの項目全部叶えるお手伝い、させてください!

 

 

23歳の1年はどうでしたか?

色んな意味で怒涛だったとおもうけど、

きっとあなたなら「楽しかった!」って

あの綺麗な目で答えるんだろうなぁって思います✨

 

メンバーのこと、ファンのこと、家族や友達のことを本当に大事にするあなたが本当に信頼できるし本当に大好きです。

だから、もしつらいなとかしんどいなとか思っても隠さないでね。それを蹴り飛ばすお手伝いもさせてください‪☺︎‬

 

 

24歳のお誕生日おめでとう🎂

頑張り屋さんの目黒蓮くんの1年は絶対楽しいし、

幸せなものだと思います

かましいけどその中にファンがいてくれたらとっても嬉しい。

 

とにかく幸せに過ごしてくださいね🥂🖤

 

P.S.  最近ニキとはどんなお話ししましたか?ぜひ何かしらのコンテンツでお時間が良い時に教えてください♡(ちゃっかり)

 

 

2021.2.16 あやかより