しがないオタクの日記。

好きな人への愛を好きなだけ、好きなように。

阿部亮平くん(Snow Man)との出会い。

こんにちは!アクセスしていただいてありがとうございます‪☺︎‬(さっそく使った)(訳わかめな方はひとつ前の投稿をぜひご覧ください)

 

今回は私とSnow Manとの出会いについて振り返っていきたいと思います〜🎉

 

3回に渡って自己紹介をしてしまって申し訳ないね、

たぶん世界で7番目くらいに長い自己紹介だと思います🤟

今回もほんまに暇な時間にお読みください🙏

 

 

Snow Manを初めてちゃんと認識したのは、岩本照くんのSASUKE(たぶん2017の春か秋にあったやつ)でした。

なんか、わりとすぐ落ちてた印象やってんけど(間違ってたらごめん)、

すごいニコニコしてて可愛い顔でムキムキやって、この人プロやなって思って、

けどそん時はそっから深く調べることはしませんでした。

こん時ちゃんと調べてたらたぶん私岩本担やったと思う。危ねぇ、自担を拗らせる危機やった。

 

そのあと2017年の11月末にベスアでスノストが中丸雄一くんソロのバックについて出てたのをみました。

提供が表示されてる時の裏側(伝われ)で松村北斗くんと阿部亮平くん(当時はお名前知らんかったけど)がバク転をしてたのをみて

「すごいなぁ、バク転めちゃくちゃきれい!」

って思って、当時持ってたTwitterのアカウントで

今バク転した人かっこいい!

って呟いたら、優しい人たちが

Snow Manの阿部くんとSixTONESの松村くんです!

って教えてくれて

そうなんや〜って思って

まあでもそこから深く調べることはしませんでした(なぜ)

 

当時、少クラはHiHiとかPrinceが出てたからちょいちょいみてたけど、好きな人が出てるとこ以外全部飛ばしてみてたからSnow ManSixTONESはあんまりしらんかった。名前だけ、って感じ。

すごい先輩なことはなんとなく知ってた。

 

そっからしばらくたったら、ジャニーズJrがYouTube始めて

当時HiHi Jetsがちょっと気になってたからHiHiだけ全部見てて、

そしたらおすすめに他のグループのも出てくるようになって、

サムネみて面白そうかも!って思ったやつだけみてて(事務所の思うツボですわ)

そこで出会ったのが「阿部ちゃん先生」のひとつめのやつ

https://youtu.be/8vWyDlmHQCo

 

「ジャニーズで上智大学院卒?!!すげぇ!!」

当時の私は軽く衝撃を受けました。

 

これはちょうど受験のことをちょっと真面目に考え出した高2の時で、

上智大学なんて到底いける脳みそではなかったので(今もたぶん無理やけど)

「Jrで活動すんの忙しいやろうに、勉強の努力も怠ってなくてすごいなぁ」

って思って、こんな人もいるんやから、ど凡人の私はもっとがんばって上を目指せるはずやと思って

現時点の成績で行けるとこ目指すんじゃなくて

本当に行きたいとこ絶対行ったろと思って勉強するようになりました。

 

そこからはちょいちょいSnow Manも見るようになって、

メンバーのこととか知るようになって

ついでにSixTONESのことも知って

みんなすごい素敵やなぁって思ってた。

 

本格的に受験生になって、勉強する気がゴミほど起きひん時は、

現役大学生の頃の阿部くんの動画探して見たりして

「お前は勉強しかやることないんやから、阿部くんよりできるはずやろ」

って勉強のモチベーションにしてたし、

ZIG ZAG LOVEとかを聞いたら自分を奮い立たせられることに気付いて、

高3の時はまじでSnow Manばっかり聞いてた

勉強中はSnow Manのラジオかおいで、Sunshine!(Hi美のやつ)しか聞いてなかった

 

ほんま知らん間に、いつのまにか好きになってたし、クイズ番組とかも息抜きで見るようになってた

 

阿部くんがジャニーズにいた長い期間のうち

せいぜい私が知ってるのなんかしれてるけど

阿部くん、Snow Manがデビューできるって聞いた時は心底嬉しかった

生配信の日も普通に授業やったし、リアルタイムではみてなかったけど、

当時行ってた河合塾で友達おらんのに授業終わった瞬間叫んだの覚えてる

駅で泣きながら親友に電話したのも覚えてる(全然ジャニーズ知らん子やのに)(付き合ってくれてありがとうやで)

 

デビュー発表がいい感じに私のやる気に作用してくれたみたいで、

そっからは自分で言うのもなんやけどまじでめちゃくちゃがんばった。勉強の鬼やった。

 

D.D.初披露の日かつ阿部亮平誕生日が第一志望の推薦入試の3日前で、

落ちたら、受かるまでデビュー曲見ないし聞かんって決めて

まじのツイ禁もして(ケータイ触ってた時間3分とかやった)

 

ありがたいことに推薦入試に合格いたしました💮

まじで阿部くんにいっぱい助けられて、勉強する意味を見失うことが1度もないまま受験生を終了したし、

いらんかったのに勉強好きになっちゃって、センターもちゃんと受けたし(受験資格奪われたので新聞紙受験でしたが) 

今も毎日勉強続いてる

 

大学生になっても勉強のモチベーションが落ちてないのは、

おこがましいけど、私がめちゃくちゃ尊敬している努力の天才阿部くんに、

私のどこかの能力をすごいな、って思って欲しくて。

 

 

とにかく高みを目指す阿部くんに負けてられないな、という気持ちで

毎日生きております。

阿部亮平くんも私の人生においてめちゃくちゃ大事な人です。

あんな人が隣にいてくれたらどんなにいいか、何回妄想したか。

 

すいません、取り乱しましたね。

 

とにかく今のあやかがあるのは阿部くんのおかげがとっても大きいです!

その恩返しじゃないけど、阿部くんを、Snow Manを一生応援します☃️📣

 

 

どうやって締めたらいいかわからんくなっちった

とにかくだいすきです。(急にアホ)

 

 

これで結構文章書くのも満足しちゃった🌱

 

ほんじゃ、いつになるかわからんけど、次の投稿で!またね〜😊